名前はまだない

6割のフィクションと2割の嘘1割の真実で構成されております。

薄めのエナジードリンク

睡眠の質が悪いな~と思う今日この頃。

寝る前に湯舟につかる。

ホットピュアココアを飲む。

寝る1時間前から携帯を見ない。

色々試してみたのですが効果がなく、改めて考えるとカフェインを取りすぎているなと。

量を減らしてみるとある程度良くなりました。

最近はエナジードリンクも別の物で薄めて一日半分だけ飲むようにしています。

灯台下暗しでした。

全くなしだと、活力が出ないのも困りものです。自然体で元気な人は凄いなと思います。

 

ここ一週間は季節の変わり目か全体的にモチベーションが下がっていて色々大変です。

皆様も体調にはお気をつけてください。