名前はまだない

6割のフィクションと2割の嘘1割の真実で構成されております。

紅葉

そろそろ秋になるなぁと思い、紅葉でも見に行くかと考えていたら急に寒くなりました。

東北の方では雪まで降っているとか。

これはもう、みんな落ち葉になったかなと思いながら先週公園に行ってみました。

意外なことに、もみじは青いままで秋までもう少しといった様子でした。

 

そして今週、流石に紅葉が見れるだろうと思って別の公園に行ったところ、見事に赤く染まってました。


f:id:ekureya:20231126213520j:image

 

クリスマスも赤に緑ですが、紅葉の赤と緑の方がやっぱり好きだなと。