名前はまだない

6割のフィクションと2割の嘘1割の真実で構成されております。

本日の心情

今週は色んな事が起こり過ぎて、あった出来事に対して深く考える時間がありませんでした。

一つのことで忙しいなら良いのですが、色んな種類の事が起きると中々心が追いつきません。少し勿体なく感じます。

かなり大事な事から、他愛もない事まで色々あったのですが喉元すぎればと言うか、どんな気持ちだったのか、忘れてしまいました。何かにメモしておこうと思いながら、そのままにしていたのが悔やまれます。

流石に大事な事は覚えてますが、公に書くような事でもないので、今週は書くことがありません。

ここ2週間ほど、本も読めてないし、書けてもないのでムムムという感じです。

来週には諸々落ち着くので、また頑張ろうかなと思います。