名前はまだない

6割のフィクションと2割の嘘1割の真実で構成されております。

月の終わりの満月

八月も終わりとなりました。

九月からパッっと涼しくなればいいのだけれど、そんなこともなく猛暑が続くのだと思うと気が滅入ります。

 

今日は何とかムーンという、満月が凄い!みたいな日らしいので、月を見ながら外を散歩しておりました。

あまり普段の月との違いが分からないですが、大抵は月の中頃が満月のイメージなので珍しいのは珍しいのかと思います。月の終わりに満月というのも良いのかもしれません。

 

そういえば今年は蚊を見ていないなと

あまりの暑さに居なくなったのかと思いましたが、私の方が家に引っ込んでおりましたので

機会が無かったのかと思いなおしました。

蚊の方も今年は人間が少ないなと思っていたのかもしれません。

 

夏は極力外出を控えておりますが、涼しくなったらまた写真を撮りに行こうかと思います。