名前はまだない

6割のフィクションと2割の嘘1割の真実で構成されております。

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

ブログを書き始めて半年ほど経ちました。

月に二、三回ほどの更新ですが程々に続けられて良かったです。

嬉しいことに読んでくださる方もおり、大変嬉しく思っております。改めてありがとうございます。

ブログ自体の方向性が定まっておらず定期的には読むには向かないかなと思いますが、その内考えたいなと思ってます。

 

さて、新年となれば一年の抱負ですが、今年は挑戦の年になるかなと思っています。

今までの経験則から具体的に公言すると実行しなくなることが多い気がします。

なので、何をどうこうとは言わないですが、やりたい事がありまして頑張ってみようかなと。

 

割と人生の分岐点かなぁと薄っすら思っております。

大袈裟かもしれませんが、何となく最近時間が足りない気がしてきて、謎の焦燥感に襲われています。

 

余り中身のない新年の抱負になりましたが、本年も宜しくお願い致します。

やりたい事を成し遂げたら、また報告します。