名前はまだない

6割のフィクションと2割の嘘1割の真実で構成されております。

再開

久しぶりにランニングをしました。

七月末ぐらいまで毎日走っていたのですが、

八月に入ってからは自宅での軽い筋トレに移行していました。

 

理由は暑いからです。

これはあまり知られていない事なのですが夏は暑いのです。

そしてこちらは周知の事実ですが、私は暑いのが嫌いです。

 

九月に入ってもまだ暑いですが、体重がまた増えてきたので渋々再開した形になります。

 

以前走っていた時によく見かけていた人達は居なくなり

知らない人達が走っていました。まぁどちらも知らない人ですが。

 

偶々かもしれませんが、継続は難しいのだなと思います。

今回は健康体重まで減らせれば良いなと思います。